reread

ハードル上げて越えるだけ

はろーはろー

やぁやぁ、わたしだよ。

 

「やぁやぁ、わたしだよ。」と言われて

キミはどんな人物を想像したんだろう

 

image

イメージってすごいよね

概ね合っているところもあれば

見当違いも甚だしい!となる場合もある

 

「あなたはこういうイメージ」って言われて

なぜかそれに沿わなければいけないという気持ちになったり、ならなくてはいけなかったり

勝手につけられたイメージなのにイメージとは全然違うと喜ばれたりまたその逆だったり

 

まだまだイメージについて語れるわたしですが 

続きはまたどこかで語るとして

 

とにかくわたしがいま言いたいことは

22時に寝るはずが

深夜0時を過ぎてしまったってこと

 

すんごく眠たいんだから!